(・ω・)→(・ω・)


村田マサヨシ



若返って服が簡素化しています。不思議ですね。


ライスマン



頭が小さくなりました。容量が減っていないことを祈ります。


怪人ソース男



マスコットキャラの割りに出番が少ないですね。しかたないね。



ぴ〜すマン



特になし


クフ・キングバレイ



元々1話のみの捨てキャラでした。


神田総一郎




とある俳優をモデルにしていますが、似ていません。しかたないね。



神埼ギザ

萌えが少ない本作の数少ないショタ成分。うん。仕方ないね。


ラムセス・キングバレイ

この人も元々捨てキャラでした。


ナルメル・キングバレイ

医者なので衛生的にヒゲはそったほうがいいと思います。


市村レンナ




(^_^)←似てると思うんです。



市村レイナ



女性分が少ない本作において一番出番があった女性です。顔が描く都度変わってます。



関西某球団戦士 とらマン

この人も元々捨てきゃ(ry


オウルマン



ひさしが巨大化しました。にょきにょきって。





一章「華見草」と最終話「華見花」



華見草と同じ場所、同じ構図です。うん。仕方ないね。













トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system